11月のいちにちユーカリ

今日はあたたかな一日でしたね。
さむ~い我が家から一歩出ては
「あったか~い!!」の繰り返しをしていました。
ひなたぼっこすればよかったのにね・・・
なんだか逃してしまいました。


さて、11月の開店日のお知らせです。

☆ いちにちユーカリ ☆

  日時   →  11月21日(日)
           12時~16時(売切れ次第閉店)
  場所   → ユーカリカシテン
  駐車場  → 稲荷神社・鳥居前
          ・入り口付近と社務所前には停めないようにお願いします。
          
  お願い  → やむを得ず日程変更・中止になる場合は、ブログにてお知らせします。
          お手数ですが来店前にご確認ください。




スコーンを楽しみにしてくださる方がとても多いので
スコーンを中心にご用意する予定です。
どんなのがいいかな?
わたしも大好きなので、考えているだけで楽しい^^
リクエストがあったら、ぜひメールしてくださいね。
eucaly☆sun.tnc.ne.jp
(☆を@に変えてください)


この<いちにちユーカリ>は
以前お店に来てくれていたお客さまが
また足を運んでくれたらいいな、と思って始めました。
ところが、はじめましてのお客さまが毎回いらしているのでは?
という、うれしい出会いが始まっています。
いつもバタバタしてお話する間もないので
改めてユーカリカシテンのことを少し書いてみました。

お時間のあるときにご覧になってみてください。

ユーカリカシテンのこと

[PR]