完売御礼

こんにちは。
パソコンが壊れてしまい、なかなか更新できずにいました。
まだ直っていないので、携帯から初投稿。
ちゃんと見れているかな?


weekend booksさんでのお菓子の販売、
無事完売したようでほっと一安心。
足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました。
とてもうれしかったです。


weekendbooksさんご家族は、
スパイスティクッキーを一番気に入ってくださったようです。
このクッキーは、ホールのスパイスを使用しているので
ちょっと粒々が残ったりもしています。
読書を妨げないくらいのスパイス加減にしてみました。
3種類のなかにみなさんのお気に入りになれたものがあったら、
うれしいです。



お店のステキな空間のなかで、ゆっくりと過ごされましたか?
わたしは納品時に絵本を購入しました。
色づかいにひかれたのですが
主人公の犬の名前が<マフィン>!
かわいい~^^

我が家がいつか犬と暮らす日があったら
<スコーン>かなぁ。
うちにはねこ達がいるので、当分ないけれど…
[PR]