weekend books 2

先日久しぶりに外国の方と食事をしました。
はじめまして、の方だったのでそんな雰囲気のなか彼女が
「落語に興味があって・・・タイガー&ドラゴンをみたの」
と言った瞬間
「岡田くん!!??いいよねー、大好き!」と飛び上がっちゃいました。
そうしたら彼女が好きなのは長瀬さんのほうだったようで・・・
あら・・・??
たしかに彼もかっこいいよね・・・


と、そんな話よりも
weekend booksさんのお菓子のお知らせです。

今回は<読書のお供に>をテーマに、3種類のクッキーを選びました。
いつもと違ってなにより難しいのは大きさ!
ユーカリにしては小さめサイズ。
とは言っても<ふつう>だと思うのですが、作りなれてなくて。
「ちっちゃくちっちゃく・・・」と唱えながら作ります(笑)

さて、そのお菓子の紹介。

☆ ココナッツビスコッティ
  オーガニックココナッツがたっぷりと入って、歯ごたえよいビスコッティ。
  固すぎることなくざくざく食感です。
  

☆ スパイスティ
  こちらはオーガニックティにシナモンやクローブが香るさくさくクッキー。
  スパイスを抑えつつも、ちゃんと奥行きあります。

☆ UCALY
  ブログ左にある画像のクッキー。
  スペルは変更したので違うのですが・・・
  veganタイプで、メープル風味。
  スパイスティとはまた違ったサクサクなので、食べ比べるのも楽しいかも。


この3種類をセットにしてご用意します。
8月15日(日)10時~@weekend books
どうぞお楽しみに~♪









  
[PR]