6月のいちにちユーカリ

こんにちは。

そろそろ梅雨入りの声が聞こえてきましたね。
畑で野菜を育てていると楽しめるこの季節。
でも今年は畑をさぼりっぱなしで・・・
雨が降ったらますます足が遠のきそうです。

6月のいちにちユーカリの日が決まりました。
どうか雨が降りませんように!


☆ いちにちユーカリ ☆

  日時   →  6月27日(日)
           12時~16時(売切り仕舞い)
  場所   → ユーカリカシテン
  駐車場 → 稲荷神社・鳥居前
          ・入り口付近と社務所前には停めないようにお願いします。
           ・以前の駐車場は使用できません。

  お願い  →やむを得ず日程変更・中止になる場合は、ブログにてお知らせします。
          ご来店前にご確認ください。


今回もいろんなスコーンを中心にご用意する予定です。
なにを作ろう?と考え中。

最近作ったお菓子。
色々ぎっしりバーとクラッカー。
d0161584_20391930.jpg













バーに入ってるフィグの濃縮した感じ、
焼くとたまらないです。
もう少し、ぎゅっと感を増したいところ。
今回のユーカリで出せるかな・・・

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!
[PR]