ハンドメイド市終了

きのうのハンドメイド市、よい天気のなか開催でした。

初めて参加させてもらいましたが・・・
すごくたくさんのお客さん!!!
tetteさんすごい・・・

ユーカリカシテンにも開始直後からたくさんの方が来てくださって
あっという間に売り切れとなりました。
並んでくださったのに、購入できなかった方
ごめんなさい。
2日に渡り準備していたのですが、
まったく足りていませんでした・・・
かといって、作る数をこれ以上増やすこともいまは難しく・・・
こりずにまた来てくださるとうれしいです。


前記事に書いたお菓子のほかに、
当日の朝、veganのひまわりレーズンスコーンを焼きました。
バターを使ったものと食感がちがうのですが、
わたしはむぎゅっとした感じが好きです。
d0161584_2331501.jpg


新作UCALYクッキーは、veganなので乳製品や卵は使ってないのですが
小さなこどもにも食べられるように、と
砂糖もなしで作ってみました。
d0161584_23362918.jpg

この日、ユーカリバックを持っている方を見かけました。
忘れられてないんだー、とうれしかったです。
久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、
たのしい時間でした。


足を運んでくださったお客さま

声をかけてくれたtetteさん

手伝ってくれた友人・家族

みなさんどうもありがとうございました。


次回いちにちユーカリの
詳細はまた。
おたのしみに!
[PR]